ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神田「酔ってけ」神田昼飲み処

イメージ 1

4/28晴
青森から新幹線で帰って来て、東京から一駅乗って神田下車。
軽く昼飲みして行こっと。

ランチではなく、昼飲みとして営業してるお店に。
ランチメニューは見当たらない。
勿論お客さんも飲んでる人ばかり。
午後一くらいだからそんなにまだ混んでないけど。

表の雰囲気や店員さんの様子だと、ちょっと若い系の居酒屋かな?
大好きなおっさん系ではないかも?

☆ドリンク
チューハイ

☆料理
朝引き鶏レバテキ串焼き
朝引き鶏皮ポン酢

朝引きに惹かれて。

レバは炙り過ぎずタタキ的。
胡麻油塩に付けて食べて、とてもレバ刺感覚。

鳥皮好きとしては、鶏皮ポンも行かないと。
普通の串の方には朝引きの文字みつからないので、ポン酢の方を。

皮は細切り。
串焼きの切り方ではなかったか。
私的にはあっちが好きかも?

ポン酢ダレ酸っぱ過ぎない。