ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

平成つつじ公園でつつじ鑑賞

イメージ 1

イメージ 4

4/29晴
朝から温かくて出発。
まずは練馬につつじ鑑賞に。

今日はつつじ祭りらしく、つつじ園手前の文化センター前広場は大混雑。
屋台も出ててステージも出てて。

そしてつつじ園も大混雑。
絵を描いてる子供が一杯。
つつじ祭りの中に写生大会という行事も有るようだ。

それでも子供達は大体通路にシートで座ってるから、座席は空席多少有った。
今日は文化センター沿いのサイドの座り場所に。

日差しの向きとかつつじ園の見え方とかここ良い感じ。

イメージ 2

イメージ 3

つつじは、蕾も有るけど咲き具合的にはかなりピークかな?
園内中に咲いてる感じで。

つつじより少し背丈高く、花水木も一緒に咲いてる。