ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

片町「味処 浜の」がす海老

イメージ 1

4/22晴
金沢の夜で一人になってからの二軒目。
トータル三軒目。
下調べも一応してるけど、次のお店は実見で決めようと。

片町という繁華街を歩く。
何処まで飲み屋街なのか?全く知識無し。
店が途切れた先、暗い方へは行かない。
その先にまた飲み屋街有るかも知れなくても、そこまで探す程お腹が空いてなくて。

で、何となく好みのお店に。
店内割りと綺麗系。
おっさん酒場好みの筈がどうした俺?

このタイプはタイプで心地良いけど、
満腹と酔いで目が鈍ってるかも?

イメージ 2

☆ドリンク
梅干しハイ

☆お通し
里芋


味付けが良い。
筍は香る。

☆料理
がす海老刺身

アタマは付いてなかった。
がす海老ってどんな海老だろう。

ぷりっとしてる。
まだイヤミ出てない。

まだまだ地物オンパレードしたいけど、お腹に隙間が見えない。