ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

東京ドーム

イメージ 1

4/12晴
もう十何年振り?の東京ドーム野球観戦。
記憶が正しければ、一番最後が2003年?

誘ってもらって、巨人-広島。

かなり前の席のチケット貰ったんだけど、上の通路で見るのが楽で楽しいなあ。
上から見渡す感じもいい。
座れないけど。

イメージ 2

ビールガールも、たまに通路まで上がって来てくれるのね。

売店でホットドッグ。
冷め冷めなのね。
絶対改善した方がいいよね?

食べ物は弁当系が大半?
飲兵衛には魅力的じゃない。
競馬場とかみたいにワクワクしない。

何なら、座って見られるレストランとかバー作ったら楽しいだろうな。

そもそも特定の好きな球団も無いので、どっち応援していいか分からない。
でもなぜか?広島打った時の方が声出てたりして。

昔は巨人ファンだった気もするけど、考えたら好きな選手が居ただけかも?
槙原とか清原とか。

試合は9-5で広島が勝ち。