ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

花園公園でお花見

イメージ 1

4/2晴
天気は良いけど、風は少しひんやり。
今日は朝から夕方まで業務。
そしたら自宅近所でつかの間のお花見を。

小学校と幼稚園と併設された珍しい?公園。
校庭も兼ねてるのか?何処まで公園なのか分からない。

そんな小さな公園に桜の木は10本以上?
大きな木も有って充分なお花見の名所だなあ。

全然有名ではなさそうなこの公園に花見客が結構来てる。
近所に住んでる人か働いてる人かな?

咲き具合は気によってまちまち。
もう散り始めてる木もあれば、まだまだちょっとしか咲いてない木も。

イメージ 3

さすがに夕方で日当たり良い場所で座れる場所が見つからない。
しばらく桜の真下の日陰の椅子で鑑賞。

イメージ 2

イメージ 4

そしたら日差しの向きが変わって来たら、植え込みの縁で日が当たり出した部分が。

そこに移動したら随分先程の場所と体感温度違って感じる。
少し長めにお花見出来た。