ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

麻布十番「BURRI」カリフォルニア屋台

イメージ 1

イメージ 2

1/10晴
麻布十番から渋谷に移動前に束の間の一服。
しかし、麻布十番って明るい内から飲んでるイメージだったのに、実際はやってるお店あんまり無いね。

飲み屋食堂関係は諦め、駅出入り口前のビルに入ってる二階のお店に。

お店は、ファーストフードな雰囲気?

ブリトーとタコスのお店らしい。
カリフォルニア屋台とも書いてた。
TEXMEXなの?

ブリトーは結構なお値段。
まあ炭水化物はなるべくエスケープなので、ブリトーもタコスも避けてスープ。
もちろんアルコールと一緒に。

☆注文
トルティーヤスープ
テカテ

ビールはレモンお付けしますか?と訊かれたら、もちろんです。

トルティーヤスープは、割ったトルティーヤが入ったミネストローネみたいな感じかな。
トマトで。

トルティーヤはどんどんふやけて、何かの味に似て来る。