ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿御苑 水仙/スイセン

イメージ 1

1/14曇
1月のお花見シリーズ。
水仙を見に近所の新宿御苑に。

イメージ 2

イメージ 3

寒いのでレストランから見る。
レストラン前の梅林が、下が水仙畑になってる。
だからもちろん窓際席に。

丁度良い場所だ。
毎年楽しみにしてた江戸東京野菜バイキングは、止めてしまったようだ。
あれ、ハーブティー何種類か飲み放題に置いてあって良かったのになあ。
残念。

イメージ 4

江戸東京野菜の単品メニューは有るから、それを頼もうか。

☆注文
内藤とうがらし入りソーセージ ピノ・ノワールマスタード添え
江戸東京野菜の味噌汁
ノンアルコールビール

イメージ 5

せめてローアルならなあ。
ノンアルしか無くて淋しい。
ノンアルコールビールって、魔法の液体入れるとホッピーみたいなのね。

イメージ 6

ソーセージは、江戸東京野菜のピクルスも添えてあるから頼んだの。
ピクルスは、蕪?大根?とパプリカと。
良い感じの漬かり具合。

グリーン野菜も添えてある。

ソーセージぴりぴり。
唐辛子入ってるんだもんね。
ぷりっとしてるね。

イメージ 7

味噌汁の具は小松菜、人参、葱、蕪?大根?
肉入ってないけど、肉の出汁感じるようなこってりさがほんのり。
何かとにかく汁が美味しい。