ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

横浜橋商店街で買い出し

12/23晴
年末は買い出しが楽しい。
今日は横浜橋商店街まで。
行きは朝酒目的で日ノ出町から。

横浜産野菜や神奈川産魚介を置いてるお店も有って楽しい。
でも、最初来た頃はもっと置いてるお店多かった様な?
曖昧過ぎだけど。

神奈川魚介は売ってても一尾ドカッとだったりで、多過ぎて買うの難しい。
横浜野菜は小松菜を。

買い出しの方は、商店街内に地元スーパーとか無いからか?ちょっとした小物が見つからない。
まだ正月モード入ってなさそうなのも有るか?

今回見て回って、何となく今後の定番おでかけスポットではなくなるかもなあ?

帰りはそちらの方が近いという黄金町から帰ってみる。
途中一杯引っ掛けるお店探しながら。

こっちルート、特に駅前はお店少ない。
途中のお店も何となく入りそびれ。
結局引っ掛けずに乗車。