ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿東口「大小原」オリンピック居酒屋

イメージ 1


イメージ 2


11/17晴
今日は温かい。
コート関係脱いじゃって歩く。

早い時間から一人飲み歩き。
一軒目は、アルタ裏の三平横のビル中の居酒屋。
午後4時台だけど、覗いたら開いてた。
生ビール
チューハイ

チューハイ甘くない。

お通し
牛蒡サラダ

マヨネーズ和えかな?
牛蒡サラダってこのマヨ以外のレシピも有るのかな?

カキフライ
青梗ベーコン

カキフライは衣ゴワガリ
でも中身はそこまで揚がってなく感じる。
貝柱しこしこ。

青梗菜は浅炒めかな?
茎?パリパリ。
葉もそんなクタクタしてない。
葉は塩染みてるけど茎はそんなに。

ベーコンは普通のスライスベーコン。

皿の底には炒め汁。
青梗菜から出た水分かな?
試しで飲んでみると、かなり塩味。

このお店、オリンピック選手が来るらしい。
店内にそういう関係のものも飾ってる。
たまたま来て偶然巡り合わせたら嬉しいだろうな。