ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

日比谷公園 東京都観光菊花大会

イメージ 1


イメージ 2


11/3晴
今日は菊花鑑賞のハシゴ。
まず来たのは日比谷公園

子供の遊び広場みたいな所でやってる。
来てる人達も、菊よりそちら目当ての親子連れがほとんどな感じ。

テーブル付きベンチとか座る場所は沢山有る。
ただ、菊の展示から近い椅子はあんまり無いかな?
今日は日陰は寒いので、菊との距離より日向優先で着席。

日向なら上着要らない位だ。

昨年来た時、このテーブルに飲酒禁止の表示が貼ってあった。
あれ?今年は無い。
他探しても見当たらないという事は、飲酒可能になったのかな?

そしたら同じ園内でやってる山梨ヌーボーまつりで買って来たワイン飲んじゃうよね!

イメージ 5


菊花は広場の内周沿いに展示。
真ん中に花壇ぽく置かれてるのも有る。

イメージ 3


菊の花は、細くて筒状のが好き。

イメージ 4


色は赤とゴールドぽいの綺麗だなあ。

タイトルに東京都が付いてるけど、東京都が開催してるのかな?