ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

靖国神社の菊花展

イメージ 3


10/22曇
午後から出張。
出来そうな範囲で、それまでのおでかけを楽しみに。

曇りで涼しいけれど、暖かい格好をして季節の植物鑑賞ハシゴを。
本当は皇居東御苑にも行くつもりだったけど、この気温で出遅れ出発したので無理そう。

九段界隈で歩いてだな。

最初は靖国神社の菊花展。
都営地下鉄市ヶ谷の一番前から出て。

途中の靖国通り桜並木は紅葉してない。
靖国神社に着いてもここもまだ?

でも落葉掃除のボランティア?の人が沢山居て掃いてる。
落ちてる葉は赤っぽい。
赤くなっても残って揃ってたら綺麗だろうなあ。

イメージ 1


菊花展は内苑?で展示。
内苑は飲酒禁止だよね?
外苑にはお酒出す休憩所有るけど。

イメージ 2


臨時ベンチ?も出てるけど、常設の屋根付き休み処に。
菊花の展示からちょっと離れてるけどね。
チラ見で。

ここにドリンクの自販機は有るから、少なくともノンアルコールの飲料はいいんだろうな。
食の方は不明。