ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

錦糸町「三千里 北口店」錦糸町焼肉チェーン

イメージ 1


10/19晴
明日着るスーツを買わなきゃ。
馬喰町、錦糸町と探して、う~ん無いなあと。

これだったら、新宿のあそこが値段も品質もよさそうじゃん?
取り敢えず、錦糸町で飲んでから行こう。

ネットで探し途中で飽きて、歩いて見て回る事にする。
やっぱり見て歩くの楽しい。

錦糸町 、昼飲みスポット少ないかも?
通しでやってて確実に飲めそうなの、やっぱり韓国料理店かなあ?
そういえば、錦糸町って韓国料理多いかも?

入ったここは、錦糸町の一大チェーンらしい。
北口の駅の目の前店舗に。

店内新しい感じで老舗感は無い。

ここは、韓国料理というより焼肉なのかな?
韓国料理ランチメニューの方が格安だけど。

☆注文
満腹ランチ
ホッピー黒

イメージ 2


ホッピーは黒しか置いてないみたい。
珍しい?

イメージ 3


満腹ランチは焼肉ランチ。
ハラミ+肉二種と。
二種は、豚バラと鶏モモ?が来た。

おかずは、豆もやしナムル、豆無しもやしナムル、キャベツナムル、キムチ、サニーレタスサラダ、大根と油揚げ味噌汁。
メニューにスープって書いてるけど味噌汁来た。
そういえば、韓国感薄いお店にも見える。

やたらと日本ぽい味の味噌汁。
やたらと大根太切り。

もやしは豆付きの方が圧倒的に旨い。
豆無しのは何か調味料足したいり
焼肉タレ用の辛いタレ掛けちゃう。
合う。