ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

深大寺温泉 湯守の里

イメージ 1


イメージ 2


10/1曇
黒湯の日帰り温泉
値段はちょっぴり高めだけど、調布駅から送迎バス出てる分の割安有り。

内湯も黒湯、露天にも3つ?黒湯の湯船。
内湯は通り過ぎて露天に。

その内一つはジャグジーな黒湯、もう一つは後ろに滝が流れてる黒湯。
滝の方が少し熱めのような?
なのでまずジャグジーに入り身体を馴らす。

滝自体は黒湯でもなく?湯船に流れ込んでもいないけど、滝側に座ると滝のしぶきが掛かる。

入浴合間の休憩。
食事処上がったけど、あまり広くなく窓越し景色などの開放感薄め。

特別食べたい訳ではないので、下の軽食休み処に。
ここの方がもっと狭いけど、窓張りで開放的。
しかも外にも出られる様になってて。