ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

日韓交流おまつり in 日比谷公園

イメージ 1


9/24曇→雨
築地から、日比谷の日韓お祭りに移動。
都営の、地下鉄一日切符しか買ってないから徒歩で。
大した距離でもない。

着いて、まだギリギリ降らない。
何処に座る。
テント下の席は関係者だか招待席らしい。
一般人は立ち入りも禁止。
まあ不自由そうで窮屈そうだから、全く魅力感じない。

噴水周りにテーブル椅子。
そこは勿論満席。
噴水の縁に座れるから全く問題無い。

ステージが見たいんだから真正面にすわけど、反対向きだから見辛い。
少し横が空いたから移ったら、斜めに向けばここの方が全然見易い。

イメージ 2


イメージ 3


ステージでは韓国のダンスチームのパフォーマンス。
音楽が韓国POPぽくてイイね。

お酒お酒。
このお祭りチケット制。
余ったら返金可。

☆購入
名前マッコリ
シンダンドントッポッキスナック
ポテトチーズスナック

韓国料理店の屋台も出てるけど、お腹空いてないのでお菓子。

雨降って来た。
芝生広場沿いのベンチに移動。
そこ、木の下だから。
そしたらやっぱりあんまり濡れない。

しばらくここで楽しめた。
ステージは音だけ聞こえても楽しめる。

雨がもっと強くなって、ステージも日本チームに替わったので退出。