ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿御苑前「切麦や甚六」うどん居酒屋うどん屋

イメージ 1


9/9晴
焼き鳥だけで満足出来ず、もう少し家の近くに寄ってもう一軒。
今度は禁断の炭水化物だ。

お店は、夜でもうどんだけでもいいような様子。
俺はそうは行かないのでアルコール注文。

つまみ品数多くないけど、本日メニューも有るよ。
刺身も?

☆注文
釜あげうどん
冷酒一合

冷酒結構高かった。
櫻坂とかいう銘柄だったか?

量も、一合は少ないのね。

早くうどん来ないかなあ?
来ないなあ。
家まで徒歩3~4分?
家で乾麺でよくなかったか?

釜揚げって、なぜか?タレ甘めだよね?
あの薄色透明の讃岐の色じゃない。
釜揚げは、うどん湯飲みたくて頼んだんだ。

うどん終了後、タレに釜揚げの茹で汁投入。
やっぱこれだねえ。