ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

秋川渓谷で足浴

イメージ 1


9/5晴
9月に入ってしまったけど秋川渓谷へ。
拝島駅でホームを間違えて、一本乗り逃し。

これではつるつる温泉行きのバスまでかなりの待ち時間なので、予定変更してまずは秋川渓谷に。
その前に予定変更してつるつる温泉を最初にしたのを、更に予定変更して元に戻る。

先にスーパーで買い出し。
地元野菜とかは見つからず、つまみは普通に。
お酒だけあきる野市の地酒を。

階段降りて橋渡っていつもは上流方向へ割りと先まで。
今日は遠く歩く気が無く、下流方向に曲がって下降りた所に。

イメージ 2


イメージ 3


手前の方は河原じゃなくコンクリになってる。
そこにシート敷いて。
日陰度合いは微妙だけどまあなんとか。

人通り無くてのんびり静か。
この奥の河原の方行ったりして、足だけ試しで浸してみた。
冷たい。
水着持って来たけど着替えずだなこれ。

この辺前来た時は鮎跳ねてたけと、今日見当たらない。
釣り人は居るけど。