ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ぴあざフクハラ音更店「インデアン」三種のカレールー

イメージ 1


8/25晴
今日は覚悟決めて食べまくる?
ほぼブランチな惣菜パン×2から僅か一時間半後にランチ。
ブランチとランチの文字がダブってるよ。

ショッピングセンターの入口にカレー屋さん。

しかしこの辺ショッピングセンターというかスーパー密度が高い。
半径100mぐらい?に3軒。
しかもどれも結構大きい。

イメージ 2


☆注文
インデアン

お願いだからご飯少なめにしてもらった。

メニューもう一回見たら、ルーは三種類有るんだ。
インデアン、野菜、ベーシックと。

カレーは甘口。
かなりオーソドックスな味。
少しまったりした舌触りもする。

目立つ具は肉の切れ端くらいかな?

薬味は、酢生姜、福神漬、茶柴刻み?
生姜は紅生姜じゃなく、大衆寿司のピンクのみたいの。
味も。

あとホットオイルという瓶もテーブルに有る。
カレーの味をこわさない辛さだって。
確かに何の風味も加わらずただ辛くなったかも?