ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

OK音更店「ますやパン」十勝産小麦パン

イメージ 1


8/25曇
二度目の十勝で初音更。
もう来ないかも?と思ったら、滞在の半日中に食べ歩きモード。

まずブランチ的にパン屋さん。
白スパサンドと決めていながら、軽く眺める。
中札内産地玉子使用だって。
一発KO喰らった。
食べない訳にいかない。

白スパパン買いに来たのにどうしよう?
えい!両方!

店内の貼り紙とか見たら、十勝産地小麦100パーセントって書いてある。
スパパンのパックにも、小麦十勝産って書いてあった。

玉子は溢れてる。
白身大きめ切り。
塩薄め。
ノースパイシー。
茹で玉子食べてるみたい。

パンはふかっとしてても、噛んでると歯応え有るかも?

白スパは、これサラダスパゲティかな?
ほんのりマスターディーだし。
同じ白くてもペペロンチーノとかではない。

こっちの食パンも割りと歯応え有り?