ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

仙台「鳥将軍 花京院店」仙台焼とりチェーン?

イメージ 1


8/22雨→曇
仙台初日の飲み歩きの軒数は消化不良に終わる。
ホテル近くに戻って来てもまだ未練がましく店探してる。

あっ、焼き鳥屋か。
何々店表示だからチェーンみたいだけどまあいいか。

最寄り駅が他に見つからない、仙台駅エリアのド外れ。
泊まってるリッチモンドホテルの近くで寝る前にお店探してて入った。

表の怪しい風貌に思わず吸い込まれ。
入ったら中はもっとキテるなあ。
どんだけ年季入ってるんだろう?

メニューはやきとりプラスやきとり屋に有りそうな居酒屋メニュー。
せめて仙台ぽいものと頼んだ笹かまは品切れ。
ガクッ。

☆注文
生ビール
皮タレ
カシラタレ

☆お通し
鮪刺身

何とお通しマグ刺。
柔らかい。
普通かも。

皮ぶよんぶよん。
デカめ。
でろーんとしてる。

カシラ柔らかめ
噛むと豚の良いクセが。

店内ビジュアルがもっとクリアだったら、悪いお店じゃないのかも?