ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

東京フラフェスタin池袋

イメージ 1


7/31晴時々雨
池袋の町中でフラダンスの今日。

天気は怪しいけど、好きな会場の東武8階屋上に。
屋内で見られる会場も有るんだけど。

この天気なので、座席は低競争率。
着いた時は晴れてたけど、椅子はびちょびちょだった。

あまり濡れてなくて日陰の席に。
本当の座席はステージ前に有るけど、そちらはカンカン照り。

あまりよく見えなくても、普段から屋上に有る方の席で。
音楽が聴けるだけでも楽しいんだから。

フラダンス前に、ゲストグループがハワイアンライブ中。

途中雨が降ったりして屋根下の席に移動したり、パラソルの席に移ったり。
ここの屋上には軽食カウンターが有るので、生ビール買って来て飲んだり。

この軽食カウンターの生ビール、プラカップになってしまったと思ってたけど今日発見したのは大はガラスのジョッキ。
あれ?前から大なんて有ったっけ?

同じフロアの催事場では、ハワイフェアみたいのやってた。
連動してて素敵。