ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神楽坂まつり 阿波踊り大会

イメージ 1


イメージ 2


7/29晴
神楽坂の阿波踊りを見に。
坂の一番下から、座れそうなポジション探して上って行く。

途中座れそうな場所も有ったけど、人通り多くて落ち着かなそうだったり。
結局一番下から一番上まで登った。

ガストの向かい側が、ミニ階段みたいになってたので、そこに座る。

イメージ 3


イメージ 4


踊りの始まりの一番後ろ辺りの場所だけど。
でも他より人が多くないから落ち着く。

丁度目の前辺りに、踊りの始まりに最後尾の演奏隊が来る。
演奏メインで聴いてる感じ。

ライブ演奏見に来てると考えたらかなりのポジションだここ。

生ビールはよしやで。
アサヒスーパードライで300円だって。
特にカップが小さ過ぎる程でもないのに。

生ビール大好きだけど、生ビールってそもそも?
ドラフトと同じ?
じゃあドラフトって?