ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

チャガルチ飲食店事情

釜山行ったら、海雲台でふぐ食べたり機張市場で蟹食べたりするけど。
本当はチャガルチ市場に泊まってるなら、宿周辺で食事も充実させた方が楽しい。

特に夜とかは。

今回かなり回ってみたけど、有名店とか行かなくてもチャガルチ周辺で大抵の料理は食べられる。
それも大好きな雰囲気のお店で。

炭火焼肉:富平に向かう通りに沢山有る。
ふぐ:チャガルチから渡って左に入ると二軒有る。
ホンオ:宿近くにも富平手前にも何処にも有る。
コレ:高いお店は沢山有るけど、屋台で一軒だけそれよりW1万安い所有った。

蟹のお店も何軒と有るけど、これは相場高い。
それに韓国産な紅ずわいとか見当たらなかったな。