ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

海雲台 ヒルスパ(元VESTA)

イメージ 1


イメージ 2


7/25晴
海水浴の後、昼食時間を大幅に遅らせたいのも有って、このまま先に海雲台日帰り温泉に。

海水浴場からビーチ経由で徒歩で。
そんな距離でもない筈だけど、結構遠く感じた。

休憩所出入りするのでチムシルバン料金で。
早速お風呂。

ネンタン
マッサージ風呂の温めの湯
熱めの檜風呂
露天風呂
と有る。

湯船が内側じゃなくて、全部窓側に並んでるのが素敵。

ネンタンは、ボタン押すと上から滝が気持ち良い。
シャワー状になってて、落水が太過ぎない。

露天ほ程良い温度。
ガラス二枚越しだけど、海雲台ビーチが見える。

よくよく考えると内風呂の方がガラス一枚でビーチ見えてるから至近感有るのか?
でも露天は、真ん前は窓開いてて直に天気の様子も見えるその屋外感が有るからね。

気ん持ち良い~。

入浴後は勿論、チンシルバンのフロアで生ビール。
現金じゃなくて、ロッカーキーで購入。

☆注文
cass生ビール

イメージ 3


本当にさらさら。
こんなに引っかからないの、昔のバドワイザー以来か?
韓国ビールって、生は本当中々のオリジナリティ。

イメージ 4


イメージ 5


ここの休憩フロアって、ベランダ席も有るんだよね。
横長にベンチだけになって、前より広々になった。
風が最高に気持ち良くて、生ビールが旨くて。