ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

海雲台海水浴場

イメージ 1


7/25晴
海雲台で、ふぐ朝食の後は海水浴場へ。

正面から入って来て左曲がると、ちょっとだけ木陰のベンチ。
日差しの向きの都合上、海と反対向かないとダメだけど。

イメージ 2


因みに右側の方しばらく行くと、前に休んだ場所が有った。

イメージ 3


イメージ 4


でも今日はこっちで。
海雲台って、ビーチも後ろの建物とかの雰囲気もリゾート、って感じの海水浴場だなあ。

お酒は入口手前のコンビニで買って来て。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


しばらくしたら、ちょっとやっぱり入ってみよう。
冷たいねやっぱり。
びしゃんと入る決心が中々つかない。

意を決して。
しばらく腰下ろして浴びてみる。
かなりの波の勢い。
プロレスの打撃技を連発食らってる感じが楽しい。

しかしそう長くは入っていられなかった。
やっぱりもう少し冷たくなければ。
上がってしばらく日陰ぼっこ。