ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

松島海水ピア

イメージ 1


7/23晴
松島海水浴場から、タクシーで海水湯へ。

ほんの近く。
海水浴場の切れ目から、橋の下くぐったらもう着いた。

あれ?これ影島に掛かってる橋。
もしかして影島からタクシーで松島って近かった?

休憩広間使用して複数回入浴もするので、チムシルバン料金を払う。

浴槽は、
クムタン
オンタン
ヨルタン
海水温?
など有る。

ヨル>オン>海水温で熱い順。
クムタンだけよく分からない。
温度は、オンタンより少しぬるい位?
一番入り心地良いかな。

浴室の海側はガラス貼りだから、オーシャンビューで気持ち良い。
そしてクムタンは窓際。

掛水は、ッキオムヌンムルと書いてある。
これはどんな意味?

休憩フロアに。
だだっ広い広間。
オンドル床みたいな所で直座り。

イメージ 4


広間には売店も有る。
ビールも有る。
けど缶だけで生は残念ながら無い。

缶はハイト一種類?

韓国は温泉来たら茹で玉子。
ここ温泉じゃなくて海水湯だけど。

玉子は普通の茹で?と、くん玉?と二種類。
くん玉?は、温泉じゃないから温泉玉子でもないよなあ?

くんの方が少し高い。
そして茹では2個なのに、くんは3個で売る。
でも。

☆購入
缶ビール
くん玉?

イメージ 2


イメージ 3


休憩広間もオーシャンビュー。
すぐそこに影島への橋。

因みにくん玉は、脱衣場の売店では2個で売ってたの。
なあんだ。