ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

松島海水浴場

イメージ 1


7/23晴
影島のチュンリからバス乗って行ったら、乗り換えずに松島海水浴場に着いた。
チャガルチの港をぐるっと回って来た様な感じで。

チャガルチからは一番近い海水浴場なのかな?

イメージ 2


バス停から下りて来て、ビーチ見えて左に曲がったら、屋根付きベンチ有った。
安心。

イメージ 3


因みに右に行くと、もっと大きな円形休憩所有り。

イメージ 4


左の屋根付きベンチに。
海水浴場の向かいにはコンビニも何軒か有るから、そこでビール買って来て。

海水も浴びてみる。
最初はちょっと冷たい。
勢いよく一度ザブンと入ったら、後は馴れて気持ち良く入っていられる様になった。

海や周りの景色を見ながら、露天風呂感覚で水浴び。

イメージ 5


イメージ 6


海には鯨の像とイルカの像が。
チャガルチ市場にも鯨のお店有るけど、この辺りは昔から鯨が来てた海なのかなって。

海水浴場の周りは、超リゾートではない観光地の雰囲気でいい。