ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

よさこい祭り in 光が丘

イメージ 1


7/17晴
午前中の小雨は一時で収まり、すっかり晴れた。
ブルーベリー摘みから、途中下車せず直接光が丘まで戻って来ちゃう。

そうするとこの辺本当に行きたいお店無いのよね。
IMAの飲食店もほとんど顔ぶれ変わってないか?
再訪問したいお店も特に無いか?

こういう時はいっそファミレスイタリアンのサイゼリヤでゆったり昼飲み。

そしてお店から出たら、真ん前でよさこい祭り鑑賞。
公園の中でも、ここのいちょう並木でもやってる。

日差しと反対向きのベンチを確保する。
後ろのLIVINでお酒もつまみも調達出来る。

前に立ってるお客さんも居るので、隙間から覗きながら見る。
てもここのベンチは丁度前が植え込みで人があまり立ってないので、隙間が広い。
他より見易いみたい。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


しかし暑い。
そうか日差しとは逆向きだけど、遮られてはいないんだ。
太陽高いもんなあ。

背中からの日差しが強い。
凍ったペットボトル脇に挟んだり首に当てても、気休め程度な位暑いかも?

公園内の並木なら日陰有るだろうけど、これから行く気にならないなあ。