ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

大泉学園「ベリーワールド・かとう」ブルーベリー摘み取り

イメージ 1


イメージ 2


7/17曇一時霧雨
大泉学園からも、歩いたら結構有るのかな?
関越の近く。

ここ数年は毎年楽しみにして来てる。

狩りではなく摘み取り。
入場料はかからず、支払いは摘んだ量だけ。

一列毎に違う品種が植えられてる。
味がそれぞれかなり違う。
同じ品種でも熟し方でかなり違うけど。

イメージ 7


イメージ 8


ビッグデライト

イメージ 5


イメージ 6


T-172 フェステバル

この2種は香りが凄く綺麗で、毎年変わらずお気に入り。
何て言うのかなあ?
フルーティーか?フローラルか?
桃とかに通じるかな?

今年第3のお気に入り発見。

イメージ 3


イメージ 4


ビッグ・オースティン

これも同じ様に華やかな香り。
でも3種ともまた違う香りで、これがそれぞれが美味しい。

スパークリングワイン飲みながら食べたら、更に美味しいだろうなあ。

受付で野菜も販売してるので、それも帰りに購入。
根付き枝豆と、とうもろこし。

今夜楽しみ。