ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

東上野「海雲台」東上野コリアタウン

イメージ 4


7/16曇→晴
蓮鑑賞してこれから昼飲み。
本当はアメ横なら魚かなと思うけど、行きたいお店思い浮かばない。

なので通り越して東上野コリアタウンに。

見た事無いお店?一軒。
そこに入る。

釜山のビーチリゾートのお店だけど、シーフードに注力のお店でもないのかな?

☆注文
石焼きビビンバ
純豆腐チゲ
チョウムチョロム

☆おかず
じゃが芋和え
豆もやしナムル
チヂミ
若布ムチム?

イメージ 1


じゃが芋少し濃味。
でも甘い味付けは好き。

モヤシは赤く和えてる。
ただ薄味で辛くもないかも?
でも豆もやしだよ。

チヂミも赤いの。
こういうおかず用だから、冷めてて残念だけど。

イメージ 2


豆腐ほもろもろ。
とろけてる。
味もまろい。
温度が来ないけど。

イメージ 3


イメージ 5


石焼きは浅利若布スープ付き。

ビビンバのトッピングは、普通に肉無しの。
あれ?
これつまみにする為に頼んだんだよなあ。

混ぜちゃった。
お焦げ作るのに慌ててた?
上手くお焦げたけど。

皿に取ってご飯だけ焦げさせればよかったじゃん。
そしたらナムル盛り合わせで豪華おつまみになったのに。