ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

池袋フォーク&カントリーフェスティバル

イメージ 1


6/4曇→晴
折角の休日に、前夜の飲み過ぎのせいでまたも出遅れる。
朝飲みのスケジュールはすっ飛ばして、直接池袋ウェストゲートパークに。

今日はカントリー、明日はフォークのフェスティバル。
カントリーの方は本当にカントリーのレパートリー演奏する出演者多いけど、フォークの方はかなり怪しい。

だからカントリーの日に来た。
曇ってるから屋根無し席でも平気と安心して来たら、着いてみたらかんかん照りさ。
しばらくはテーブル席居てみたけど、これでは長い無理だと、木陰の椅子でもない座れる場所に移動。

ここからでも音はバッチリ聞こえて、ステージだってある程度なら見える。

出店はカントリーには関係無く、地元の池袋の町内会やお店。
あと物産コーナーも有る。

☆栃木県那珂川町
天然あゆ塩焼き+地酒(試食)
トマト

物産コーナーを歩いていたら、
なんと天然あゆを、サービスで試食させて下さるそう。
凄過ぎる。

☆川越物産
生ビール
ポークソーセージ
自家製梅酒 炭酸割り

イメージ 2


☆マレーチャン
ビーフンゴレン

割りと薄味だ。
魚醤掛けたいな。

☆丸佐東京園
抹茶割り

池袋のお茶屋の出店で、焼酎抹茶割り。