ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

市ヶ谷「瓢箪」緑提灯のお店

5/11晴
前から気になってたお店。
緑提灯のお店。
早い時間からやってるお店。

今日はそんな早い時間には来れなかったけど。

メニューはグランドの他に、今日のメニューと、今月のメニューっていうのも有る。
季節の食材とか色々取り入れる感じでメニューが楽しい。

☆ドリンク
生ビール
プレミアムいいちこ炭酸割り×2種

☆お通し
昆布ともずく?酢の物

はっきりは確かめてないけど、海草は2種入ってる感じ。
タレの味は、大人しめ。

☆料理
とび魚なめろう
ごぼう唐揚げ
鱧天ぷら

あれ?揚げ物被った。
素材ばかり読んでたので、気づかず無意識に注文してた。

なめろうは海苔で包んでと。
海苔パリパリしてる。
なめろうの味付けは薄め。

ごぼうポリポリ。
味付け少し濃いめかな?
ごぼうっていったら白いのかと思ってたけど、そうでもないのね。

鱧はポソッとした食感。
身は薄め。