ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

八王子 浅川で河原飲み

イメージ 1


4/30晴
西八王子の方で山菜食べた戻りにバス途中下車して、八王子野菜売ってる八百屋さんで買い物して京王八王子着。

まだ時間早いから、河原でも行ってのんびりしよう。

京王八王子から歩いて数分とはしらなかった。
いや、八王子駅の手前で降りたらもっと近かったかも?

河原には下りられるようになってる。
ベンチとか座るような場所は見当たらないので、大きい石に腰掛ける。
コンビニで買って来たワイン飲む。

ポツリポツリだけど、菜の花咲いてるなあ。
野生の菜の花だなあ。

高幡不動の上流だから、水はあの辺りよりもう少し綺麗なのかな?