ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ワイメア・バレー/ワイメア・フォールズ

イメージ 1


4/4晴
行った事無い場所に行ってみるキャンペーン期間中。
ハレイワからワイメアバレーにバスで向かう。
降りるのはワイメアビーチパークらしい。

降りたらすぐ、園への通路が有った。
通路から既に園状態。
まあまあの距離だけど、歩いていて楽しい。

鳥もお出迎え。

入口手前の売店で、ドリンクを買って行く。

イメージ 2


ハワイぽい花。

イメージ 3


バナナ。

イメージ 4


入口を通ってからは、割りとあっという間に滝が見えて来たような印象。

イメージ 5


滝壺には、手続きすれば入れるそうだ。
そこまではせず、近くの流れの所まで行って足で水温だけ確認してみた。

イメージ 6


イメージ 7


雨が降って来た。
滝の辺りって雨振り易いのかな?
マノアはよく降るもんなあ。

テントが有るのでそこで雨宿り。
丁度良いのんびりタイム。

野生化した?鶏?

イメージ 8


雨も止んだのでUターン。

イメージ 9


あれ?

イメージ 10


もしかしてマウンテンアップルなの?

イメージ 11


違うのかなあ?

イメージ 12


ハワイぽい花。

イメージ 13


グアバ

イメージ 14


コキオケオケオ。
ハワイのハイビスカス。