ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ラニアケアビーチの海亀

イメージ 1


4/4晴
ワイメアからハレイワ方面に戻る。
ラニアケアビーチを通りかかった時、海亀が来てそうな雰囲気がして下車。

イメージ 2


イメージ 3


やっぱり居た!

今日はここに居なそうならハレイワアリイビーチに行こうともしてたけど、見られたからいつものここで。
観光ビーチパーク的な所ではなくて、トイレとか無いんだけど。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


ここではいつも、上陸してるのは東端の一番砂浜ぽい所。
今日もそこに来てた。

バス一本分位のんびり一緒に居てからバス停に。
そしたら何気なく眺めてたら、そこじゃないもっとビーチのセンター寄りに人が集まってる。

イメージ 7


見に行ったら、ここにも来てた!

砂浜からすぐ岩場っぽいこの辺り。
泳いでるのはよく見掛けた事有るけど、ここで上陸してるのは初めて見たかも?