ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

浜離宮恩賜庭園の菜の花畑

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


3/26曇→晴
今日は色んな花見ツアー。
でも早い時間天気よくなさそうなのでスケジュールゆっくりに。

そしたら、朝飲み食堂出ると晴れて来ていた。

菜の花はもう時期遅いかな?と心配してたら、来てみたら1ブロックを除いて今も正に見頃な様子だった。

近くのいつものノウゼンカズラ棚のベンチに。
温かくなって来てるけど、時々涼しいか。

因みにどうも園内アナウンスだと、ここの庭園も禁酒になってしまったらしい。
前は売店で缶ビール売ってたのに。
昨今の都内の公園庭園のこの傾向、一体何が理由なんだろう?

やっぱり偶に涼しいから、次のも有るので移動。