ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿中央公園のコヒガンザクラ

イメージ 1


3/20曇→晴
新宿に戻って来て、中央公園の早咲き桜を見に行こうとしたら、あれ?曇って来た。
そしたら肌寒い。

でも、今年はスケジュール的に今日しか行けそうもないから。

手前の住友ビル半地下のコンビニ?で買い出し。
ここ大手チェーンではないのかな?

都庁の2階デッキ経由で橋渡って園内。
もう渡る前から咲いてるの見えてるけど。

近くに来ると、結構咲いてるけど、メインの一番大きな木だけ一分咲き位?
この木が咲いてないと、かなり見応え変わってしまうんだな。

座る場所探し。
桜のすぐ近くとか真下とかにはベンチとか残念ながら無い。

植え込みの縁って手も無いではないけど、今日は大人しく少し離れてるけどベンチに。

イメージ 2


嬉しいのは、公園来たら晴れて来た事。
気温もだけど青空をバックにした桜の花は、寒空バックの桜とは印象正反対だもんなあ。