ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

羽根木公園の梅の花鑑賞

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


2/28晴→曇
昼になって温かくて気持ち良い陽気になった。

梅ヶ丘の羽根木公園で梅鑑賞。
とても混んでいて、座る所探すのがとても大変。
諦めて、少し梅から遠いけど縁にでも座ろうとしたら、ベンチが空いた。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


梅林の中にベンチ。
もっと沢山有れば、皆さん座って鑑賞出来るなあ。

梅の花は、頂点ではないかもしれなくても見頃の最中の様子。
良い天気の中で咲き乱れる梅の花はとても良い。
春の訪れを感じる。

梅園は、入口の方から上り斜面になってる。
正に梅の丘なのかな?

あまり心地良いので、次の場所に慌ただしく向かわずここでのんびりする事にした。
しばらくのんびりしてたら、少し曇って来て急に肌寒く。

やっぱり次の場所への移動止めておいてよかった。