ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

おふろの王様 花小金井温泉

イメージ 1


イメージ 2


2/27晴
花小金井駅から、桜並木の遊歩道をてくてく。
10分少々位で到着。

最初はお風呂に。

温泉湯船は中に、不感とあつ湯。
外には、源泉掛け流し、岩風呂、寝湯、樽などが有る。

源泉掛け流しメインで入る。
温めの温度設定ではないけど、外気が寒いせいか?そんな熱過ぎない。
源泉掛け流しなので、お湯の出口辺りに贅沢に座っちゃう。

温泉は、少し色付いてる。

露天は桜並木の遊歩道沿い。
上の方の枝は見えてるから、桜の時期花見風呂か。

イメージ 4


上がってお食事処で休憩。
最近は日帰り温泉では、お食事処での場所決まったら、あとは家族交代交代で入るようにしてる。
その方がいちいちロッカーに荷物しまわなくて大丈夫なのも楽。

イメージ 3


お腹は空いてないけど、飲んでて口は淋しくなる。
今日のおつまみ三点盛り、みたいのがあったので注文。