ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

明治神宮前「原宿餃子楼」焼・水、にらにんにく有無

イメージ 1


2/15曇→小雨
表参道で、食事会前の一人腹ごしらえ。
ただ、お酒我慢出来ないだけ。

ぐるぐる回った。
洋風カフェなら、5時前からというか通しですアルコール出してるお店も何軒か有る。
でも今洋モードではない。

中々見つからずふらふらと、安全圏のラフォーレはす向かいゾーン。

餃子の値段見て迷わず入った。
290円なら安めに済む。

餃子は焼と水。
普通と、にら・にんにく入り。

つまみは、もやし、きゅうり、きゃべつと野菜三品。

☆注文
生ビール
焼餃子
きゅうり
烏龍ハイ

きゅうりはブツ切り。
胡麻風味?の味噌たっぷり掛け。
食べてて、これはラー油足したらもっと旨い筈と。

やったら想像以上に旨い。
胡瓜とラー油の味がぴったり合っちゃってる。

隣席に見えるもやしは、挽き肉ダレ掛け。
何か旨そう。
あっちもよかったな。

餃子は6ヶ。
皮薄々。
サイズ普通。

噛んで旨み。
豚肉の風味かな?
肉汁?まったり。