ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿NS「台北夜市」バイキング付きランチ

イメージ 1


1/30曇
気温の辛い休日になった。
まずは昼食からの外出。

都営バス乗り継いで、都庁第二庁舎。
そこから屋根付き通路通ってNSビル。
29階の中華料理に。
ランチがバイキング付きだというから。

禁煙席をお願いすると、入って手前の狭いスペース。
上階なのに外も見えず、喫煙席に移動。
こちらは勿論景色も見えて、少しゆったりもしてる。

☆注文
エビチリソース
麻婆豆腐丼
かめ出し紹興酒

バイキングは、おかず、サラダ、スープ、デザートと。

☆バイキング
冷奴辛タレ
茹で?鶏
春巻
水餃子
春雨炒め

イメージ 4


冷奴がいい。
鶏も中々。

冷めてるけど春雨も。
いや、春雨の温度はこれはこれが普通なのか?

水餃子は硬いかな?
茹で置きは難しいという事か?

セットには、ザーサイと杏仁豆腐も。
バイキングにもデザート有るけど、セットにも別のデザートが付いてる。

イメージ 2


エビチリの海老は、むきエビ系かな?
臭みは無い。
餡はとろっとして、で本ぽい気もするけど、これもこれが普通なのか?

下に千切りレタス。
一緒に食べるといい。

イメージ 3


麻婆は、餡がかなり固まり状。
初めてかも?
豆腐は、バイキングのの方がおいしいかも?
同じ豆腐かも知れないけど。