ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神田小川町雪だるまフェア

イメージ 1


1/17晴
思ったほど寒くなくていいじゃない。
近年恒例の雪だるまフェアに。

場所は都営の小川町から、駿河台下辺りまでの靖国通り

展示されてるのが雪だるまというか雪像だから、雪だるまフェアというか雪祭りだと思う。

寒いからしかも雪像間近だから、屋外で座って見る気は無い。
座る場所も無いけど。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


通り沿いで見ながら居られるお店探す。
やっぱり見つからないかあ。

イメージ 9


寒いので日向側の半分だけ見て、諦めてて何処か入ろうと。
雪像見られなくても。

そう思って見られそうもないサイゼリヤに入る。
通り沿い2階の。

そしたら、奥の突き当たりに窓。
しかも席空いてる。
そこ座ったら、まる見えじゃん。

イメージ 10


イメージ 11


やったね。
来年からここ。
席確保出来る様に、開店の10時に来ようと決めた。

190円メニューのつまみで攻めて、ドリンクは白赤と小さい方のカラフェを。

ほうれん草ベーコン、フライドポテト、青豆温玉、真いかのパプリカソース。
掛け放題のオリーブオイルを掛け放題。