ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ヴィーナスフォートのクリスマスイルミネーション

イメージ 1


12/20晴
ヴィーナスフォートのクリスマスイルミネーションを見に。
ここは屋内のイルミなのがいい。
屋内だから昼間でも見られる。
暖かく見られる。

月島からバス乗ったので、テニスの森辺りで乗り継ぎなんだけど、お台場海浜公園の一つ手前停留所までは来てるので歩いてみた。
見えてて行けそうなので。

2階から入るとクリスマスツリー。

イメージ 2


イメージ 3


途中にはクリスマスマーケット。
マーケットのこういう小物とか見るの大好き。

イメージ 4


噴水広場のイルミショーまで少し時間が有るので、座れて飲める場所無いかな?

有った。
メイン通りからちょっと入った所に広場。
椅子テーブル、テイクアウト式のお店。
このお店の為の席と書いてある。

天井に空が書いてあって、青空が綺麗。

☆ガーデナーズカフェ
カシスソーダ

濃いめ好きですか?だって。
勿論大好きです!

イルミショーは、3階から見る。
ここには秘密の、座ろうと思えば座れなくない場所が有る。

イメージ 5


イメージ 6


ホットワイン飲みながら眺めていたら、あれ?昨年までと随分変わっちゃったんだ。
基本的に天井のプロジェクションマッピング?だけか。

そしたら早々と雪が降り始め、あっと言う間に終了。
10分間位だったかなあ?

あまりにも予想外だったから、この後は先程見つけておいた東京テレポート駅横のバーミヤン飲み。