ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿 モザイク通りのクリスマス

イメージ 6


イメージ 7


12/12晴
ミロードと京王百貨店の間の坂に、この時期クリスマスイルミネーションが登場する。
毎年の楽しみ。

点灯時刻の午後4時30分より前に着くと、坂の頭上はまだだったけど上り切った広場のツリーは点灯してた。

今年はピンクのツリーなのか。

坂沿いの方は難しいけど、この広場沿いならイルミ眺められる飲食店が2~3有る。
その中の毎年のお店に。

基本はスペイン料理
ワインの産地がそう?
この時間はカフェタイムかな?

イメージ 5


喫煙席ではあるけど、一番イルミ見易いのは入ってすぐ右のカウンター席かな?
そこに案内してもらえた。

やっぱり今時喫煙席は人気が無いらしく、それでも可と伝えると早く案内してもらえる事も有る。

イメージ 1


☆ミロード「パラドリーナ」
エルコンシェルト ティント
チョコラテ コン チュロス

イメージ 2


イメージ 3


スペインの赤をグラスで。

イメージ 4


チュロスの方は、チョコレートソースを付けて食べるスタイル。
とても楽しい。
少しチュロスに油感じるけどね。

イメージ 8


出る頃には坂のイルミネーションもすっかり点灯。

イメージ 9


イメージ 10


ここは頭上のイルミが、やっぱり綺麗だなあと思う。