ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿NSビルのクリスマス

イメージ 1


イメージ 2


12/12晴
方南町から、京王バス乗り継いで代々木公園の紅葉見に行こうと思ってた
いいアイデアだと思った。

そしたら乗り換えで降りた新宿中央公園の紅葉が綺麗。
なのに、見たかった肝心のモミジは少なくしかも色付き浅。

なのでちょっと見て、さてどうしよう?と。
あっ!
新都心のクリスマスも見て回りたがってたじゃん俺。

まずはNSビルに。
一階広場にツリー。

今更だけど、このビルここのセンター広場吹き抜けなんだ。

ベンチも有る。
コンビニみたいなお店も有るのか。
お酒も売ってるのか。

ロビーのベンチは一応飲食禁止。
お弁当おつまみは流石に厳しいだろうな。
ペットボトルのお茶飲む位の感覚なら大丈夫そう?

イメージ 3


まあ長居もしないので、喉潤しながら見物。