ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

四谷「俺たちのナポリタン」貴方たちのナポリタン

イメージ 1


11/26晴
ついフラフラと四谷へ。
腹減ったから何か喰ってやろう、だけじゃなくて呑んでもやろうって魂胆。

それも炭水化物系を。

ふっと通り掛かったナポリタン屋さん。
これで決まり。

やたら好きなBな食べ物が幾つか有る。
ソース焼きそば
ナポリタン
焼きそばパン

ソース焼きそばと焼きそばパンかぶってるだろと云われても、俺的にはカブッてない。
違う食べ物なのだ。

因みにスパゲティパンは、この並びまでは入って来ない。

☆注文
ナポリタン
プレミアムモルツ
イメージ 3


イメージ 2


一口ですぐ、俺のナポリタンじゃないやと。
他所の家のナポリタンだなこれと。

味が俺のと違う。
ちょっと酸味強め?
もっと洋食屋さんの付け合わせぐらい甘くてもいい。

具が違う。
ベーコンじゃなくて普通のハムの方が好き。
ベーコンだと薫香が強すぎる。
因みにソーセージはもっと強過ぎる。

ピーマンが入ってる。
あの香りの強さと苦みは、俺は入れない。

玉ねぎが半生。
これも味を変えちゃう。

麺はやたらもちもち。
そして太い。
これは俺好みのど真ん中ではないけど、悪くもない。