ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新大久保「RED」野菜ビビンババイキング

イメージ 1


11/7曇時々晴
天気が優れず、駒沢公園の欅は中止。
午後から仕事もあるので、近所の戸山公園にしてみた。
桜の紅葉を見ようと。

箱根山に登ると、桜はまだ青い葉と黄色い葉少しとあとは散ってる。
綺麗に赤く色付いてなかった。
早かったか?

麓の方のモミジも真緑だ。

下山して下の広場に。
黄葉してる木が数本。
カツラだった。

近くのベンチでしばらく。
そしてから大久保に昼飲みに。

野菜ビビンババイキングというランチが有るお店に入った。
野菜ビビンバだけのバイキングだと聞いた感じは淋しい。

だけどビビンバの具のナムルやキムチを取り放題してつまむなら、昼酒のお供としては楽しそうだと。

☆注文
野菜ビビンババイキング+日替わりスープ
チョウム

100円増しで日替わりスープ付きだと。
それはいいと頼んだら、スープはお代わり出来ないって後から知らされた。
それはいいけど、何とその盛られてき来た器がご飯茶碗の小ちゃいのみたいなの。

これはちょっとどうかな?

日替わりスープは若布。
スープ飲んで具は残しておいてつまみに。
若布と、肉も少し入ってた。

☆料理
ぜんまいナムル
豆もやしナムル
小松菜ナムル
人参ナムル
大根ムチム
グリーンサラダ
炒り玉子
キムチ
キムチポックム?
刻み韓国海苔

イメージ 2


ぜんまいが、もう少し戻したい?硬さ。
というか筋か。
人参ナムルは少し薄味付けで甘いので、何か足して食べる。

他は全体的に悪くはない。

イメージ 3


イメージ 4


玉子だけが動物系で、後は植物系。
玉子が温かいともっと存在感大きいかも?