ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

都市農業公園の秋桜/コスモス畑

イメージ 1


イメージ 2


10/24晴
町屋の昼食後、今回の都電のバラは終点三ノ輪橋まで行かず。
引き返して、都市農業公園の秋桜を見に。

熊野前で舎人ライナー、西新井で都バスで鹿浜に。
あれ?
考えたら、王子で都バスに乗り換えた方が乗り換え回数も少なくて早くない?
次回からね。

土手に上がり、遠くから見ても結構咲いてるのが見える。
見頃みたいだ。

レストランに入って上から窓越しで眺めるのもいいな。
だってここ、園内で採れた野菜料理出してるの。
でも、メニュー見たらドリンクとか喫茶はやってるけど、おつまみ類は無いのね。

河川敷に下りて、通常通り近くで秋桜を見よう。
畑の周りには、ポツポツだけど幾つかベンチが有るので。
今日はなのか?こんな見頃でもベンチがらがらね。

イメージ 3


イメージ 4


近くで見ると、強風に吹かれたか?右に左に傾いたりしてる。
花の色は、ピンク、白、紅?