ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

山下公園 海飲み

イメージ 1


10/4晴
中華街での一軒目と二軒目の間に山下公園へ。

天気が良いので、日陰のベンチ探し。
あと今日結構歩いたので、なるべく最短距離で。

最短辺りに並ぶベンチは、空いてるけど丁度頭の上の辺りだけ日に当たる場所。
向こうに日陰ベンチ有るかもしれなくても、今日はそっちには行きたくないな。

我慢して座る。
腰だらしなく座ってギリギリ日陰に。

この辺りだと目の前が氷川丸
この辺座った事無いね。
たまにいいな。

イメージ 4


この時期この前の海ではボラが跳ねる筈だけど、跳ねそうな場所はもっと向こうかな?
今日は行かない。

この辺でのんびり飲もうよ。

覗くと海綺麗だなあ。
この辺りの何処かに人工砂浜造れば、海水浴出来るんじゃ?

つまみは一品だけ買い足しておいた。 

イメージ 2


イメージ 3


☆老北京
自家製麻花

いつも中華街来たら麻花買おうとするんだけど、今回は自家製表示に一発でやられた。

出来立てではないけど安心して食べられる。
そしてこれ結構イケる。