ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

光が丘公園で銀杏拾い

イメージ 1


9/22晴
落合南長崎ステーキガストに2時間居て、さてこれからどうする?
ここからがちゃんと考えなきゃいけないのに、頭真っ白なノーアイデア

駅のホームまで戻っても真っ白なまま。
どっち向きに乗るかすら決められない。

まあいっか?光が丘。

到着。
満腹なので特に買い出しもせず公園直行。
そもそも腹ごなしの散歩したいのだ。

そしたら、ここ公園なのか?公園の手前なのか?のIMA横のイチョウ並木に銀杏ボロボロ。

やったあ。
来て良かった。
とても意味有る光が丘訪問になった。

そうだ、こういう時にこういう所来ないとね。
大江戸線沿線なら、神宮外苑明治神宮代々木側もアリだったな。

一杯落ちてたけど、なぜか?小粒が多い。
一度に沢山取らないで食べたい都度取ればいいので、多少大きめなのを選びながら。

それから園内へ。
ピクニックなのか?やたら賑わい。
特に見るべき花やイベントは無いんだろうな?

取り敢えず木陰のベンチ。
それから園内の売店へ。

イメージ 2


おーっ!
生ビール有るじゃん!
光が丘公園素晴らしい。