ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神宮外苑花火大会



イメージ 1


8/11曇
昨年仕事で来れず、二年振りの神宮花火になった。
待望!

何てったって地元の花火大会なんだから。

始まる直前に行って、信濃町駅辺りをふらふらしながら座って見られそうな場所探し。
まあ最悪立って見てもふらふら見てもいいと思えば気が楽。

だって、昨年は見にも来れなかったんだからね。

前回座った秘密の場所は、始まってしばらく位まで、注目も有り座り辛い。
別に特別違反してる場所じゃないと思うけど、係りの方も安全の為に大変そうだ。

でもその後は、駅前横断歩道の整理が大変になるようで、そこには注意の目が向いて来ない。

初めもう少し手前に場所見つけてたんだけど、周りにマナー悪氏が多くて移動。
丁度いつもの場所に座り易くなったタイミングだった。

信濃町駅前まで来ると、やっぱり花火が大きく見える!
それに音がもの凄く臨場感!

イメージ 2


途中、何発上がってはインターバル!何発か上がっては、という感じで進行。
そういう、プログラム毎の打ち上げなのかな?


そしてフィナーレは、乱れ打ちの大エンディング!